続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

デートコース

ここ最近の楽しみは通勤時にlyrical school「date course」を聴くこと。

ジャケットが江口寿史で曲tofubeatsがやってんなら、それは買うでしょ!

キラキラした曲がたくさん入ってるので、聴いていて生命力が湧いてきます。

育児中で若い頃の楽しかった気持ち忘れてる人達(私とか私とか私)におすすめしたい!

やっぱり心が躍る音楽聴かないと、生きてる意味無い。

私が求めてるのは、結婚したオザケンとか「デザインあ」とかじゃないの(好きだけど)!

 

こんなにジャンルが違う女の子達をよく一まとめにしたよね・・・、

という感じは否めないけど、可愛いしPVも観てて楽しい!

 

date course