続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

私の誕生日

 

仕事から帰ったら、息子が花束抱えて飛び出てきた!

今週半ばは私の誕生日。

出産してから、自分の誕生日に特別感が無くなり、普通に仕事していた。

旦那は有給を取っていたので、家事とミキオのお迎えはお任せ。

あ~疲れた!と帰宅すると、リビングから花束を持ったミキオが玄関に飛び出てきた!

「か~しゃん、どうぞ~!」だって。

可愛すぎない?びっくりした。

 

保育園のお迎えに行ってから、自転車でミキオと花屋に行って、自分で「この花がいい!」と青い薔薇の花を選んだんだよ~と旦那から聞いた。

 

御影高杉のバースデーケーキと、かつくらのファミリーセットと私が作った味噌汁で

誕生日パーティー。

全然地味だけど、今までで一番嬉しい誕生日。

 

 http://instagram.com/p/iGWzr-DWoy/