続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

ノロ

ミキオがノロにかかった様子。

保育園で昼寝後5回位嘔吐、内何回かは噴水みたいに吐いたそう。

実家にお迎えを頼み、私が帰宅後病院へ。

夜には元気になり走り回っていたけど、先生が言うには

「こんなに短時間で何回も吐くのはウイルス性。恐らくノロ。」とのこと。

18時以降は一度も吐かず、いつも通り元気いっぱい。

ノロだったらこんなに軽くないはずなんじゃ?

とりあえず週末はゆっくり自宅や近所で過ごす予定。

 

ゆっくり寝てくれてるので、母はネットで音楽を漁ってます。

Erykah Badu の「Back In The Day」が好きで、Block Party の動画が何度も観たくなる。

上映時に映画館で観た時、彼女が登場するシーンで、風が吹いたような感覚がした。

Dave Chappelleも今見てもお洒落だわ。。

彼が着るとY3も格好良く見えるね!と、一緒に観に行った子と話した記憶がある。

 


Erykah Badu - Back In The Day (Puff) Live HQ - YouTube