続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

変態

つかまり立ちしまくり、つたい歩きもしそうな感じのミキオ。

しかし、なぜかまだハイハイをしない!

いや、するんですけど超近距離。

遠距離移動は必ずズリバイ。

「ハイハイ並みのスピードやん!」と言われるほど高速。

下手したらハイハイより速い。

子供の成長って、よく分からない。

 

離乳食を突然よく食べるようになり、卒乳の時期が近づいてきた~と思ったら、

最近やたらおっぱいに執着してくるように!

混合育児のせいか、今までそんなに母乳に執着しない子だったんだけど、

ミキオなりに何か感じ取ったのかなあ。

執着を通り越して変態っぽいかも・・。

 

遠くから私の乳を発見すると、ニヤ~っと笑い、高速ズリバイで接近。

乳首をギュッとつまみ、私が「痛いって!」と怒ると更にニヤニヤ。

もう立派な変態。

同月齢の女児持ちの人は、「そんな事しないよ~!」て言ってたけど、

これって男児特有?

痛くてマジ切れする私を見て、いつも旦那は大受けしている。

 

f:id:gussan:20120826135355j:plain

こんなに可愛いのに変態乳児。