続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

朝が来るまで終わることの無いダンスを

tofubeatsの「水星」が本当に大好き。

私が大事にしてる刹那の幸せがぎゅうぎゅうに詰まってる。

水星(thamesbeat remix) feat. オノマトペ大臣

水星(thamesbeat remix) feat. オノマトペ大臣

彼がまだ21歳で、関西に住んでいる事は、大げさでなく希望だと思う。

 

あんまり政治や法律絡みの事は書かなかったけど、

何かもう、そうやって黙ってて、

誰かが何かしてくれるの待ってる時代でも無いのかな~、

とひしひしと感じる。

 

クソくだらない風営法絡みのクラブいじめが、

お願いだから無くなりますように。

大好きな音楽で踊って、

友達とダラダラしゃべって、

夜明けのぼんやりした空を眺める幸せが、

将来味わえなくなったら、何てつまんない国になるんだろう。