続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

本読み

放置していたtwitter、再開しました。

食べ物、気になるイベント関連などつぶやいてます。

 

町でうわさの天狗の子」最新刊を購入。

峻ちゃん、かっこよすぎて、机につっぷしてドンドン叩きたくなる位。

忘れかけていたドキドキを思い出させてくれる漫画です。

面倒くさいし、結婚したので、もうすることはありませんが、

「恋愛っていいな~!!!」と思います。

 

育児していると、漫画一冊読むのに二日かかります。

図書館に行って本を借りたいけど、

返却期限までに本を読み終えることが出来るかしら。

長谷部千彩さんがお勧めされていた、

窪美澄さんの「晴天の迷いクジラ」が読みたいです。

 

f:id:gussan:20120408204548j:plain

本読むんやったら、あそんでくれ~!!!

 

3つほど更新してます↓