続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

アホ親

f:id:gussan:20120328195154j:plain

なんやワレー!!

て感じで怒るミキオ。

最近は、怒り顔や泣き顔も可愛く思えてきて、

バカ親街道まっしぐらです。

 

ミキオは寝付く時、にこっにこ~って微笑んで寝るのですが、

つい先日、その可愛らしさに涙が出そうになりました。

「あたし、アホやろ?!」とダンナにその旨を話すと、

「分かる・・・。俺も初めて見たとき泣くのこらえた。」

とのこと。

アホ夫婦ですよ、ほんま。

 

先日、病院でよそのご老人に、

「まあ~コマーシャルに出てきそうなお顔やわ~」

と褒められたミキオ。

「そやろ??!!そんなん分かってますし!!」

と心の中で叫びつつ、

冷静に「ありがとうございます。」と対応しました。

どこの親もこんなアホアホなんでしょうか。