続モッチーニ通信

琵琶湖のほとりより、育児・音楽・本などについてブツブツ言います。

フェスに行きたい

屋内メタモ、どんな感じかな~。

Flaming LipsとOrbital、Adrian Sherwoodが気になる。

再来年には、ミキオをダンナに託して行きたいわ~。

メタモは確か18歳未満は入場禁止だったので、

一緒に行けることはまず無いでしょう・・・。

というか、あんな爆音環境に子供は連れていけない。

ほとんど山だし、小さい子は邪魔になるだけだろうな~。

アコースティック系フェスだったら一緒に行けるかな?

 

f:id:gussan:20120320152154j:plain

いろいろ音楽を聴かせてるけど、

ニコニコ笑顔になるのは、トトロの「さんぽ」のみ・・・。

しかも、前奏がお気に入り。

 

はてなブログ、コメントの設定管理が出来ないのが残念。

はてなのID持ってない人は、コメントも出来ないみたい・・・。

はてなダイアリーとは、勝手が違うのね。

調査不足だった~。